2020-01-01から1年間の記事一覧

元SMAP森 日本選手権で初V!!!

森が日本選手権で初V この時を何年待ったことでしょう。

カツオ

松元克央が200メートル自由形の決勝で優勝した。 カツオの愛称をもつスイマー。 来期の五輪で金メダルの期待も懸かる。

謎の御菓子

路上で謎の御菓子の販売が目立って来ている。 外国人が販売しているらしい。 「私は留学生です。コロナウイルス、仕事見つかりません」 とのことが書かれている。 送料無料 ベビーシュークリーム 24個入 プチ シュークリーム ミニ シュークリーム クリスマス…

ロッテ藤原 60打席問題

ロッテ藤原が新人賞の危機に陥っている。 ロッテは毎年1人づつ有望な若手を一軍で活躍されており、新人王を狙わせる傾向があります。 今季は安田です。 藤原は実際には狙っていないけれども、親心としては心配だ。

斎藤祐樹が今日の2軍戦で1回を待たずして降ろされてしまった。 ベンチが間を取り仲間が集まったが、埋められなかった。 ベンチに戻ってしばらく茫然と立ち尽くしたままだった。

イオンがマスクだけで100億円の売上があった

シン・エヴァは2021年1月23日に公開 これも楽しみ!! ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 メディア: Prime Video

こんにちは 「こーじ」です 本日より「鬼滅の刃」が登場です 朝から凄い行列!! 東京のTOHOシネマズ新宿では 42回も上映します 「鬼滅の刃」は2016年2月から2020年5月まで掲載されていた漫画です 私も見に行きたい